Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけおめー! 

あっけおめっえええ!!!


ってことで今年も「なんでも勘が大切」をよろしくお願いします!

ブログの更新も不定期ですが・・・

なんとか今年もやっていきたいと思います!!

さて・・まぁ、pcが取り上げられて、いまサブpcで更新してるわけですが。

今年の目標!っていうより抱負を発表しようかなって。


とりあえず抱負!


画力を向上させる! pc返却後いまあるエロゲを消化する!

順位を平均的に・・・ 健康管理!無遅刻!無欠席!

言い訳をしない! バイトを決める! 



3次元の彼女を作る!←これ大切


いやまじ。本気で彼女を作れるようにがんばろうと思います!

SAは・・・ないってことで・・

とりま、今日の課題を済まして、絵をupして、今日は寝ようかな。

親父からお年玉もらったし!1万円!

これでFlyableCandyHeartかえるZE!!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

「3次元の彼女を作る!」


・・・お前のあまねさんへの愛情もここまでか・・・。

suya_kt #- | URL | 2011/01/04 22:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/313-e67c997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

