Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Saymove!以外のいい動画サイトないですか・・ 

はいこんばんわ(´・ω・`)

とりあえず話題としてリアルの話でもしましょうか。

テストが続々と返却されています(`・ω・´)キリッ

僕はやべえ!こんかいめちゃいいわ! or あーあー、サイアク(´・ω・`)・・・でもなく

まあ普通って言った感じですね。

あとは、野球部がきえてくれればいいとひそかに思ってるだけだし・・・


まあ、とくにこれといってやべえってことも起こってないし。

なんか平凡な毎日ですね。


そういえば、最近こんな妄想をします。

もしなにかひとつだけ願いがかなえれたら。


小学校のときに顔を真っ赤にして考えてたことがありませんかw

今の時点で僕がもし願いがかなうなら。

お金持ちになりたい、特別な力がほしい(厨二的な意味で)  (ヾノ・ω・`)ナイナイ

願いは 女の子になりたいですね

( ゜Д゜)ええっ?性的な意味ではないですよ

ただ、異性の人が考えてることが理解できないときが多々ありまして・・・

異性になれば、女性ホルモンやらが出るわけで、心情の変化も見えてくるはずです。

まあ、科学的にみて、ホルモンのバランスを崩すといろいろあるとかいいますし

詳しいことはしりません(´・ω・`)


異性の立場にたって物事を考えれば、おのずと答えがでてきそうな感じがしそうでね

それが願いですかねぇ・・・


とりあえず、これからすぱーきーさんのニコ生を見るので今日はここまで

次は大型アップデートについて書こうかな

まあ、きまったわけじゃねーけど(´・ω・`)

category: リアルたいむず

CM: 3 TB: 0   

コメント

もしなにかひとつだけ願いがかなえれたら。
今になっても考えてますよ!
顔真っ赤にしながらww

ふぁんたん #- | URL | 2010/12/23 08:15 - edit

まぁがんばれや

SAに関してはいろんな所のCWに混ぜてもらうのが強くなるための近道だよ

gosi子 #- | URL | 2010/12/24 03:22 - edit

CHANEL 長財布

その触り心地は驚くほど良く、これまでのアマソナ以上に美しい作りなのです元より<a href="http://2pjt5utoe7.imspire.com" title="CHANEL 眼鏡">CHANEL 眼鏡</a>のバッグは悪く見てしまうこともありました。 ShodeFozen肩を凍結しています正確にどのような<a href="http://z0vue0jtpl.imspire.com" title="CHANEL 2013">CHANEL 2013</a>ハンドバッグアウトレット、さらに2つのフレーズと一緒に癒着性関節包炎と呼ばれていることはほとんど同じ意味で利用されている。 CHANEL 長財布 http://mn7mgpivvj.imspire.com

http://mn7mgpivvj.imspire.com #EBUSheBA | URL | 2013/08/12 12:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/311-b038c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

