Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ウー(゜∀゜ )ーヤッ!!! 

さて、テスト週間も終わりSAに専念しているこの冬。

いまのところはしーくれっとでうまくやっていっています。

やっぱり、まだ自分の動作する前の判断が鈍いんだと思います。

カバーならカバー守りなら守り、攻めなら攻め。と

臨機応変に対応していきたいと思います。

ますたー以外の人にも注意されたんで・・・

まあ、少しずつ直していきたいと思います。

野良ではけっこうkillとれても、cwだととれない。

まだ緊張があるのかもしれませんね・・

さて野良ですが

今日野良をしていると、ちーとがいましたw

suddenattack 2010-12-20 21-09-29-886


suddenattack 2010-12-20 21-10-23-838


suddenattack 2010-12-20 21-12-05-671


いやー強すぎです TRG21_Infinity(s)

ただ、この武器が日本で出るとSAおわりだと思いました。

もう、サイレンサーついてるし?玉無限?

課金武器←ここ重要。

新しいステージや、スキンが出るのは勝手ですが。

課金をすることにより、実力の差が大幅に出る武器は出さないでほしいですね。

特に今はサイレンサーがでてますが、玉が無限なんてもう意味がわからないです。

出して需要があるんですか?

これからのネクソンの運営に期待の色を隠せません。


それと、前の某Nクランの記事に苦情が来たので

これからはそのような記事は取り上げないようにしたいと思います。

まあ、あんときはカッと来たんで、ノリで書いてしまったっていうのはありますが・・・

結局元面子は某Nクランにはいれたようですが、邪魔らしかったので、除名されたそうです。


意味がわかりまちぇん(゜∀゜ )

追記あります
shineさんブログの相互リンク追加いたしました。
よろしくお願いします。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/310-4664c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

