Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

じゃんけんたーいむー 

今日は秋休みなので、メイポでじゃんけんしました。ではどうぞ
Maple0013.jpg
ジャンケンマスター「ボクに挑戦してみる?」

立花「おーけーボクの右手にキスしてな」

ジャンケンマスター「かかってこい」

Maple0016.jpg
立花&マスター「スタート!!」
マスター「どうしたの震えてるじゃないか」
立花「がくがく、こ、これはっ、武者震いだ・・」

立花「最初は・・・グーだ」
そして激しい死闘の末
Maple0018.jpg
立花「ぐばらぁああああああああ」
9連勝で敗退
やるな!マスター君次こそは僕が勝つ!
マスター「ふっ、さっき言ったせりふ返してやるよ。」
マスター「ボクの右手にキスしてな!!」
悔しき敗退
僕の中の闘志が目を覚ます
おわりです
この後たのしくMCステ5やりました
がんばろうルナc

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/31-9049f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

