Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の話っていう 

やあ、かなりブログ放置してました。

最近はテスト週間でSAには時々inできたものの

cwを2~3戦やっておちるっていう感じで、blogという存在を忘れてはいなかったのですが

ねたがなかったのが一番の原因で、まあめんどくさかったのが一番かな・・・


んで最近の話。

secretにはいって2週間・・?

そのくらいたったかな?

名前も90日で #L.Amane♪ に変えまして

まあ、結構たのしいSAライフをすごしています。

なtyu(ry よりはマシなような気もします。

この前も、なんか昔の面子を野良でみかけ、またなtyu(ry にもどりたいなーっていってたから

わざわざマスター様に報告しようと、すかちゃしたら返事がないんで

なtyu(ry にはいってるリア友に、話があるんだけどーっていったら

いま麻雀してるから手が離せない。 らしいです

僕のほんの1~2分で終わる話よりも麻雀のほうが大切なようです。

あとでほかのcmが何用が聞いてきました。そしてマスターもすかちゃで何?って聞いてきました。

それでいいんですけどね。

んでsecretの話。

まあ、またまた報告がおろそかになってるけどcw中もたのしいです(゜∀゜ )

ただ、ごりらのほうが強いし経験があるから言うことを聞くのはあたりまえなんだけど

secretにはいって自分の立ち回りとか、プレイスタイルを忘れているような気がします

正直、自分は死ぬほどAimが悪いので、SRならいつも置いてるポジション。

立ち回りも、カバーをしつつ、自分が動ける範囲で動いていきたいと思います

SACTLにでるってことで、secretにはいりましたが。

結局のところ、in率で決めるそうです。

一応毎日はログインするつもりですが。

さてさて、どうなることやら・・・・(´・ω・`)

最悪リア友のクランが大会に出たがってるので、そっちに代理で出ることになるかもしれませんが。

最後の一週間まで、あきらめずにsecretで、連携を確実にしつつ

自分のプレイスタイルも取り戻していきたいと思います。


あ、そうそう。

メイプルストーリーの友達がまた、メイプルはじめたそうです。

なんか同窓会?的なノリで息抜き程度でいいからやろうっていわれたんで

やろうかなと。

もしSACTL出ないことになったら、前から決めていたSA活動停止と銘打ち。

で、メイポにはいりつつ、リア友のクランでcwっていう感じかなー。

あとは今日、pcの前で爆睡してログインイベントできなかったとか。



最近っていうとそんくらかな。

あとはテレビを買ったとか、イヤホンのコードが切れたとか、インカムがほしいとか、いんでっくすがみたいけど動画サイトがつぶれてたとか、かといって今日DVD借りにいったら全部貸し出し中とか、FlyableCandyHeartが予約開始したんで予約したいけど、レジで年齢聞かれるとあれだし、どうしようとか、財布のなかみがさびしいとか、なんでおれのへやに洗濯物を干すのか、テスト勉強したにもかかわらず、あんまり点数が望めないとか、去年うちのおじいちゃんが亡くなったからおとし玉へるんだろうかとか、・・・・

言い出したらとまらないです。

いま4:43分がこようとしてるので、SA少しして今日は寝ます。

風呂は明日の朝かな・・・

深夜に入るとボイラーがうるさいとかで、親がブチ切れるんで。

では(´・ω・`)ノシ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/309-dd5c981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

