Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハハッ 

今日は生まれて初めて18禁コーナーにinしますた( ゚д゚)

友達と行ったのですが

最初の店は、友達の行きつけの店。

なんかいつもは18禁コーナーには、店員さんがこないのですが

今日は、入ってきて。

おかしーなーっていってました。

しかもその店員。


俺しかみてねえWWWWWWWWWWWWWWWW


明らかに怪しまれている。

まあ、早くでよーぜってことで、モウ一軒いくことになりました。

次は学校のうらにある古本屋さん?に行きました。

ここで事件がおきます

18禁コーナーで僕と友達がとあるものを見ていたのですが。

俺だけに 店員が近寄ってきて

店員「年齢確認として身分証をおもちですか?」


俺だけに。


俺、焦っていましたが、友達のフォローもありなんとか脱出。

ここでうすうす気づく。


俺ってそんなにロリ顔ですかWWWWWWWWWWWWW


これじゃあ、だめだと思いもう一軒。

そこはもう入り口に18歳未満の方は入らないでくださいって書いてるんですが

どうみても俺のせいで、2軒脱出しているので

こんどは俺と友達のブツを買いに、友達だけで店内に入って買ってくる。

という行為にでました。

結果。

かってこれました(´・ω・`)

もう俺ヤダ。

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔童顔

BratioN #- | URL | 2010/12/12 10:30 - edit

どんまいです;;

ooまーめoo #- | URL | 2010/12/16 16:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/308-e05461b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

