Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2日間の俺の生き様 

さて、皆々様お久しぶりです。

昨日山口から帰還いたしました。

2日間の感想は マァ、タノシカッタカナァ(´・ω・)y━ o 0 O

って感じです。


先輩達の意外な面も見れたのでよかったなーって感じですね!

モンハンもできたし!

こっから長文注意(((( ゜Д゜)))) ガタガタ

まず一日目。

岡山駅まで友達と電車で行きました

当初の予定では、岡山駅に集合して、みんなでバスがくる高校まで行く予定だったのですが

前日に予定が急遽変更。

個人で、バスが来る高校まで。

予定の時刻ギリギリになっても先輩達はきません(´・ω・`)

前日に振り返ってみる。

僕は先生からその予定変更のことを先輩達に伝えるように言われました。

んで言ったつもりなんですが・・・←ここポイント

先輩達も作業に集中していました。

つまり・・・伝わってない確立が・・

まだ先輩達は岡山駅に・・・

まあ結局10分遅れで先輩達は到着。

ただの遅刻のようだったのでまあ一安心・・・

これで心置きなくモンハンがバスの中でできる・・・・・

と思いきや

僕たちの学校が最後に来たので

バスの後ろのほうの席は取られていました。

前のほうに座ることになったのですが。。。。



     せきじゅんー♪

              運転席
   先生      先生 先生
先生            うちの学校の先生
僕  友達      先生

こっから下は先輩達、ほかの学校の生徒達



つまり

先生からの死角がねええええええええええええええええええええええええ!!!

友達とどうする?どうしよう?って考えた結果・・・


さりげなくPSPを出してモンハンをすることになった

そして、ドキドキしながら鞄から 卍PSP卍 をだしていく俺たち・・・

最初はこっちを見ていた先生だが、途中から見なくなった。

まあ、よかった(´・ω・`)


んで、約バスにゆられて5時間程度

山口県に到着!! そんなに喜ばしいことではないが・・・

んで、試合の会場(体育館)へ。

まあーひとことでいうとーやヴぁいてきなー?

もうみんながちなんだよー?がち

目の色変えてpc弄りながら車操作してんのよ。

もう、この時点で負けた(´・ω・`) って思った。

とりあえず、大会の大まかな流れと、車の走らせ方を教わり ←いまごろ

体育館を後にし旅館へ。

とりあえずはここまで!

続きは気が向いたら書く!


SAのほうは Naturalz♪ また抜けました(´・ω・`)

やっぱり過去のことがあってか、避けられてるような感じが・・・

cw中も、楽しめないし。。。。

で、どっかいいくらんないかなーってときに

Lna.jp のときのごりらがまた固定くもー!ってきたので

いくいく!ってことでいきました。

cw中もにぎやかで楽しいし、まあまあのところとやるので

集中もできます。

と、いうことで今後はごりらのクランで活動するってことで!

おやすみ!


1日目と2日目のぱしゃり

20101205-090209.jpg 20101205-125706.jpg


左側が、大会の様子

右側が、友達がかっこよくね!?って厨二病に目覚めた瞬間



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/305-c9db6029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

