Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(´・ω・`) 

マイコンカーラリーという、よくわからんしょーもないミニカーを動かして


タイムを競うためだけの大会のために 山口県 までいってきます


2日間、ついったー以外ネットに顔だせません。宜しく御願いします


[注意]こっから愚痴なので読まなくていいです

ありえへんわ、来週からテスト週間なのに、なんで今週なの?

さて、今週はバイトの面接いくぞー!ってモチベあがってたのに、もうこの時点でおわってる。

んで?バスでいくって?なめてんの?

まあ、MHP3rdができる時間があるからいいんだケド・・・

もう何?MHP3rdより積みゲーを消化したい俺なんだけど。

しかも、SACTLに出たいがために、そろそろ面子募集を・・ってときにこれだしさ

もうマジでぃすってんの?(#^ω^)ビキビキッ って話だわ。

まあ、でも1万円もらえたから

できるだけこの二日間節約して

さいみ・・・ ゴホンッ!ゴホッ!ガハッ! とか

お・・・ ゴホンッ!ゴホッ!ガハッ! とか

買える・・・・ かも! しれないから

めんどくさいけど、てきとーに時間をすごして

おわっちゃおうかな☆ミ

じゃあ
 
いってくる。

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/304-8b557c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

