Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日の出来事 

今日はpikaさんのクラン?の助っ人にいってきました

久しぶりにふざけながらのcwができたので良かったです(´・ω・)y━ o 0 O

途中の親フラすみません・・・

でも、やっぱりSaosinでやってたときよりAimが下がってるのが身にしみて分かります

継続は力なり という言葉

逆に継続しなければ衰えていく、というとらえかたもあります。

それが今の僕の状態。

最近 Naturalz♪にいっても、vcすら参加させてもらえてないです。

快く受け入れてくれたのかな?と思ったけど

そうではないようです(´・ω・`)

過去の無礼の数々を1ヶ月そこらで許してほしいとは思いませんが・・・

Reality.Gもいまリア友に預けているのですが

CFの時のフレらしい?が入ってきまして

そいつが、マナーわるいわ、挨拶せんわ、煽ってくるわ、もうメチャクチャ。

まあ、学校や家とかじゃないんで、そこまできつくはいいませんが

正直邪魔・・・ 


ゴホンッ!エフンッ!ゴホッ!!・・


まあ、両方のクランは様子見です。


さて、SAのHPで公式大会 SACTL のお知らせがありましたね。


1月登録開始ですが、そう遠くない話。

実を言うと僕、非公式も、公式も大会すらでたことないのです(´・ω・`)

SAFT という大会は、Lna.jpで出る気だったのですが・・・

僕のせいで解散。

こんどこそっ!ってことで、募集します




一人はpikaさんがでてくれると想定して・・・

KD50up 階級少尉up

IN率週5up マップの名称を把握している方

vc Skype 使用 用事以外でのの聞き専はいりません

一応クランの雰囲気を持ち上げられる方

AR@3 (場合によっては僕がARもちます)




とりあえず、興味がある方は

SA Amane#Heart skype kentaro.rokuzakura もしくはブログのコメントに一言ください><

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

うちにおいでよ☆

ごるぴ #- | URL | 2010/12/04 01:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/302-b9e3d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

