Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いえーい 

saosinに戻りました。

これといって行きたいクランがみつからず

野良ばかりしてたらaimがクソになってきたので、はやくクラン探さないとってときに

すぱーきーさんがskypeで追加募集してたので、もどっていいですか?と聞くと

おkとのこと

今日はsaosinのcw結果を挙げたいとおもいます


まず、今日のcwの大半がゆにさんとまわしていましたが

やっぱりプレッシャーが大きいのか、思ったようにkillがとれない。

そこでネタで最近巷で有名な、ベトナム?のクランとやった

やるまえは、「whとかつかいそうじゃね?」「つええんじゃね?」とかってなってました

cwが始まると同時に相手の回線がカラフルに。

こええ・・と同時にcw開始

そして。。。

こうなった

suddenattack 2010-11-18 19-46-11-142

勝ち確になってからの、萎え落ちが半端なかったw


そんで人数が増えてきたので、メンバーをシャッフル。

奇跡的に僕がsaosinにはいったばかりのときにやった面子とほぼ同じ面子にそろったw

ベトナム?のクランとやった後は連敗続きだったけど。

シャッフル後の面子では、ガラッと変わったw

まず初戦は、ccで赤からのスタート

たしか勝率は55くらいだったかな。

前半戦でほぼ勝ち確。

何気に倍kill出してました。

そんで気楽に次をつると・・・

(((( ゜Д゜)))) ガタガタ・・・・

勝率70のクランがつれたとさ。

sekkyさんが、大丈夫、大丈夫かてる、勝てるって!って最初言ってましたが

suddenattack 2010-11-18 22-27-39-400

本当に勝っちゃったよ。

僕も、なんどかいいプレイができたので、良かったと思う。


僕が抜ける前より少しsaosinの人数が増えて、どうなるかわからないけど。

できるだけ、このクランでがんばっていこうかなって思えた今日のcwでした。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

抜けたり入ったり・・

忙しいな

BratioN #- | URL | 2010/11/19 20:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/285-0d6c8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

