Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はえええ 

saosin 抜けました。

いや、考えたんですよ?

昨日まで、よーしやるぞーみたいな感じだったから・・・

だけど、なんかsaosinの人数が増えていってww

あいてるグループにいれてもらわないとcwできない状態

はいってても、野良するだけなら意味が無いと思い脱退。


んでFirstLoveにもどった。

だけどねー・・いやーね・・・

人少ないし・・・少しがんばって面子あつめないと・・・

めんどくさい・・・

自分的にはしきるよりしきられるほうがいいので

マスターという職業には向いてない。


とりあえず、野良で募集してるとこに片っ端からはいっていって

マナー、待遇、cw中の事等を見ていきながら決めようと思う。

まあ、FirstLoveでマスターをするということはあとまわし。


んで今日は大会あったみたいですね。

僕の知り合いは予選突破余裕です^^とか3連敗orzとか言ってる人はバラバラですが

大会でてない僕にはかんけいなっしんぐー

てか、眠い。

この土日睡眠ほとんどとってません。
寝ます。

あとSAの名前変わりました

Amane#Heart です。よろしく。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

まあちゃんと吸収できたならだいじょうぶさ!

ごるぴ #- | URL | 2010/11/15 22:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/281-22624bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

