Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

さいきんブログ放置してたな。

一応更新はしてるけどAAでおわらせたり、一言でおわらせたり・・・

今日は真面目に更新しよう(`・ω・´)(キリッ


さて、SAですが

ほんの数日前まで、モチベがゼロだった俺。

まず とあるクランに帰ろうとしたら俺に対して深い拒絶反応をしている人がいるとのこと

まあ、大体なんでそーなったか想像はつきますがががが

まあ無理ならってことでおじ犬に誘われたクランにいったはいいものの・・・

おじ犬自体が全然募集せず野良ばかり。

これはいかんということでクラン探しの為脱退

その後どっかいいくらんねーかなーと

助っ人回ったり、野良で募集しているところにいくつか加入するが。

どこもガチすぎたり、遊びすぎたりgdったり・・・

息抜きに、SAの有名面子のブログまわり。

そこでiZoneのすぱーきーさんのブログで

クラメンを募集してるとのこと

iZoneではなく、NabDのyuniさんと一緒にsaosinというクランを作ったらしく

そこの面子募集だそうで。

ダメ元でSkypeに自己紹介文を書いておくると

なんと加入おkだということ。

もう、なきそうでした。


入ったはいいものの、感謝さん、katorixさん、d_4sさん、sekkyさん、yukiさんとどこかで見たことがあったり
名前が知れてる人ばかり、その他のひとも、うにばっかでKD60upばっかり。

クラン戦では無制限。

そしてあなる。

でもvcは楽しいし、一戦一戦がとても勉強になるので、がんばってます。


リアルでは

とくに変わったことはなく、中間テストの順位も良かったです。

バイトはいままでどおりモチベがあがらず、探す時点で断念。

まあ来週は文化祭あるし、文化祭がおわったら3連休

そのときでもバイトは探します。


それと最近、ストレスが異常なんですがどうにかしてください。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/280-850ab099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

