Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まあまあいい話。 

狩猟犬でも、おじさんでも、犬でもないおじ犬と、へたれがクランをつくったそうなのでよばれました。

おじ犬とへたれといえば、Reality.Gの時のCMです。

クラン名はperhaps-poemerだそうです。

正直考えました。

けいちゃんがマークをつけてくれたのに、そっちにいっていいのか。

しかし、うちは人数が全く足らない。

だったら合併しようかなと思い、提案したらおkだそうで。

まあ、あるいみReality.Gの復活ですね。

ではメンバーの紹介。

おじ犬
今回俺を誘ってくれた張本人。
リーダーシップがあり、SAのβ版の時からやってるのでAR SR共にAimも安定してます。
とてもいい人柄で話しやすい。相談にものってくれる兄貴的存在。

へたれ
おじ犬とクランをつくった人。
今日は会えなかったけど、元気にしてるかな。
Realityの時にはおじ犬とクランをしきってくれて、マスターの俺が楽だったのを覚えてます。
MRでAimに波がないのですごくいい!
おもしろいことを言ってくれるので、クランのむーどめーかー

AGITO
今は、へたれにIDを渡しているらしい。
個人的に話しやすい人だったので、今回もいればなー・・・

みるくてぃ
今日へたれと同じで会えなかった。
Realityの時はへたれとクランを盛り上げてくれてたので
また、一緒に活動したい!

せきゅりてぃ
俺のリア友。
CFを今年から初めて、2~3週間前に、SAをやり始めた。
もう、なんていっていいか、レベルが高すぎる。
名所も全部1日で覚えきったし、野良を回ってすぐにHSラインを覚えた。
正直AR怠慢なら負けそうです。
これからの活躍に期待!

ないと
FirstL*'o')veの時に野良募集で来た人。
ちょっと無口だけど、すごい話しやすい。
こっちから話せば答えてくれるのでおkおk。
SR専だけど、Aimが尋常じゃない。無制限でもよゆーでKD1.3~4くらいいく。
とりあえず、これからもっと仲良くなりたいな。

suya
俺のリア友。
SAには関係ないがドラムができたりプラモにこってたりと、すごい人。
FPSはあまりしたことないようだが、メタルギア、バイオハザードがうまい。
上達も早いので、これからの活躍に期待!

Reverie(俺)
うんこ( ^ω^)


それと、昔Realityにいた人、この記事で興味を持ってくれた人は

Reverie*'ω')ノまでささやきよろでーす。

今日のねくそんあたっくバグ

suddenattack 2010-11-09 20-26-20-420

2人もいりません( ^ω^)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/277-0f5f1751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

