Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

( ゚∀゚)o彡°おぱい!おぱい! 

みんなのブログをみていると

いかに僕のブログが幼稚なのかわかりますね。

みーんな文章を簡潔にまとめて、SSを張ったり、動画をエンコしてがんばったりしてるのに

僕ときたらAAで終わらせたり、だらだらと長い説明で終わらせたりw

見習わないと(`・ω・´)(キリッ


さてさて、今週の日曜日に危険物の資格のテストがあります。

テキスト全く開いていません、新品状態なう

とりあえず、それが終われば、結構ゆっくりできる日々が続くのでバイトでもはじめよーかな

と、おもっているこの冬。

なんでバイト?

そりゃ、あれだよ、あれ。

ほしいものあるし、冬は色々遊びにいくし・・・

てか東京も行きたいし(`・ω・´)(キリッ

東京の往復代は親が出してくれるだろうケド、泊まるとことか。

あとは食費、もちろんほしいものを買うお金。

バイトをかなりしないと足りないだろう。

まあ、適当にがんばります( ゜Д゜)


正直、あんまり気が乗らないバイト。

バイトをする理由があったのになくなった。

まあ、いいんだけど。

最近リアルでもうざいことが常にある。

たとえば、野球部の大きな声で嫌味を言われる。

今日はささいなこと

今日掃除中に黒板に貼り付けてある、課題一覧表みたいなのを、みていたら

「はよ、机はこべや」と一言いわれた。

たしかに掃除中だし、おれも悪かったからひとまず運ぶ。

その掃除後、教室から出るとき

おれのほうに m9 してきて 「あいつうざくね?」

いやさ、面とむかっていわれれば、あ、はい、ゆとり乙乙って言えばいいんだけど

俺の性格上、小さな声でとかうわさでとかが一番嫌い。

それに高校生にもなって机ひとつでうぜーとかよくわからない。

その人授業中とか、ほかの人が寝てたらいい子ぶって先生に報告。

その後自分が寝る。

もう一度どうぞ。


その人授業中とか、ほかの人が寝てたらいい子ぶって先生に報告。

その後自分が寝る。



とりあえず、自己中心的。という言葉はこの人のためにあるんだなとしみじみ思います。

そのほかにも武勇伝がたくさん。

もう、死ねばいいのに。ゆとり乙とかの次元じゃない。


小学過程からやりなおせWWWWWWWWWWWおまいは義務教育後の高校課程にはまだ早いWWWWWWWWWWWWWW


と面とむかっていってやりたいです。

僕は喧嘩が弱く気が小さいので、僕のかわりにボコしてくれるやつ募集( ^ω^)

あと、目からビームがでる邪気眼がほしいです。

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

うちも金欲しい・・・
言うなら面と向かって
言ってほしい・・・

ooまーめoo #- | URL | 2010/11/05 16:11 - edit

僕は鈍感すぎて言われてる事すら多分気づかない

ごるぴ #- | URL | 2010/11/05 16:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/271-729c1a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

