Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本当にいろいろこれこれだおっ( ^ω^) 

まずすっでん

いろんなところで不具合が起きているそうですねー( ^ω^)

おれはかいちょうですざまーみろ

いろんな方が助けてといってきますが、5W1Hです。

実際にその人の家に行って実物を見なければわかりませんね。

あと俺のaimについて。

ARを持ち始めて2日目、野良でもDKにならなくなったし
cwでもかなり強い相手でないとDKにならないので、まあ満足です。

これからなれて行きたいですね(゚L_,゚9m


次はエロゲ。

最近発売し、大きな事件を起こしながらも今期最高のエロゲとも謳われている
「恋と選挙とチョコレート」

まあ僕もまだ5分ほどしかプレイしていませんが(;^ω^)・・・

だって最近忙しいんですもん、リアとかSAとか絵とか。。。

エロゲとかする暇ありませーん。

とりあえず恋チョコの感想をどーんと書きますか。

とりあえずは絵。

コレはありえないですwww
もう神の領域wwwwwwwwwwww

キャラはすごく一枚一枚丁寧に描かれています。

残念なのは背景。

すこし手荒な部分も多くありましたね・・・

背景が完璧なら文句なしですね( ^ω^)

曲、シナリオ(あらすじ、キャラ設定のみ)は文句ないですし。

ありふれた学園生活みたいな?かんじかな?

すこし違うか・・・

んでまず最初の画面。

bdcam 2010-11-03 21-50-17-646

まあ綺麗。

エロゲの中にはシナリオや途中の絵がかなりこってるのに最初の画面が糞。
というケースがよくありますが、これはいい!! ( ゚∀゚)

次はまぁ・・・いや・・・

bdcam 2010-11-03 21-56-36-792

体験版の感想で一応耳にはしていましたが・・・

本当にでるとは・・

まあかわいいからいいんだけど(´゚ c_,゚`)

bdcam 2010-11-03 22-16-50-340

それと、ひとつ文句を。


     /  ヽ_  .\  なんだこの胸を強調するような制服は・・・ゆるせんっ!!!
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ かわいいからいいんじゃないか?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | | 


まあ、こんな感じですね。
正直5分しかやってないんで、もうほとんど適当に書いてます。

その内時間ができてある程度すすめたらまた書きたいとおもいます。

あとは絵ですが、もう無理。
恋チョコのキャラみてると分かるでしょうが

目がブーメラン方式になっています。
新規キャンバス

これはかなり適当ですがwww(40秒でかいた)

適当っていっても僕は顔のパースをとるときはできるだけ大雑把にかきます。

下書き状態のときは間違っていてもいいんです。

下書きで間違ったようにかけば、清書をする際に直すじゃないですか?

そうすると顔の周りにも目が自然と行きます。そーしているとすこしパースがおかしい部分もあると思います

そこで修正を加えられると言うことです。

清書までにいくつかクッションを作っておき、いきなり清書ではなく少しずつ時間をかけて

直していけばおkだと思っています。

ないてるときの表情なんかの目はこんなかんじになってませんか?

あとやさしいお姫様とかお姉さんキャラとか・・・

僕は目が斜め下に微妙に偏っているパースの取り方を

ブーメラン方式って呼んでます。(これは正式名称ではないので覚えないでくださいwwww)

なんでブーメランって名前をつけたかっていうと


_   ∩
( ゚∀゚)彡 ブーメランににてるじゃまいか
 ⊂彡

それだけでし。

とりあえずかけるようになるまで練習します。

これでおしまい!

長文読んでくれてありがとう! おやすみ!

続きでコメ返。
To まーめ

     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |

こーゆう顔文字でブログ書くと

いちいちめんどーな記事かかなくてすむじゃないか!

いや、サボりたいわけじゃないんだよ・・?

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/270-8aa3461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

