Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

shine nexon 

もう糞運営とかの問題じゃないです

調子にのってるんですか?

最初は20:00に終わると・・

今日学校から帰ってきたら 17:00 に・・・

さすがnexonって思ったおれ←いま考えると馬鹿だった

んで17:00になる

始まらない

更新ボタンを連打してるとメンテナンス終了時間が20:00になりやがった

さすがks運営。

まあ当初は20:00だったからいいとしよう

課題を潰し AVAで時間を潰す

22:00になっても始まらない。

サイトが糞重い。

(#^ω^)ビキビキッ・・・

~入浴~

帰ってくるとサイトが軽くなってた

すると・・

\( ^ヮ゚)> \( ^ヮ゚)> \( ^ヮ゚)>

2010年10月27日 00時00分 ~ 24時00分(24時間)・・・・

(#^ω^)ビキビキッ

卍†☆祝☆糞運営☆†卍

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/263-ae9f7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

