Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

前言撤回という言葉をご存知で? 

SA引退やめますWWWWWW

理由は、なにもすることがなく、適当にCM募集部屋をうろうろしていると・・

少人数半ガチのクランがありまして・・

そこにAim調整もかねて入ったのですが・・・

大当たり。

結構たのしいCWでしたw

相手はほとんど50~58くらいでしたが

十分楽しめましたw

なので少しの間はSAを続けようと思います。

またモチベがさがりはじめたらやめるけど( ^ω^)


さてさてテストの結果ですが・・

ぎりぎり!ぎりぎり!!赤点はまぬがれました。

うちの学校は30点より下が赤点なのですが

まあ、今回はPC触れなかったしwすることは勉強しかなかったしwww

一応

数学 50 平均31.5

国語 64 平均40.6

製図 60 平均48

地理 55 平均40台・・?

情報 48 平均34

なんか平均点がほとんど赤点に近いところが笑えましたw

ってか、今回結構難しかったし、範囲は中間にしては広かったし・・・

俺みたいにやることがなくて・・とか

今回点数悪かったらpcとられる!!・・とか

俺は両方ですけどWWWWWWWWWWWWW

勉強に意欲がないと取れないテストでした。

まあ、ある程度とれていたらPC禁は無かったので

まあよしとしましょう。


とりあえず今日のまとめは

SA引退は取り消し。

テストはとりあえずPC禁にはならない程度。

これだけかな。

絵描いてくる。

また人に見せれるようになったらTwitterかBlogにのせるよ

お疲れ( ^ω^)

category: サドンアタック

CM: 3 TB: 0   

コメント

初米投下。あなたいいじゃないですか。自分は赤点が半分以上ありますよorz

suya87 #- | URL | 2010/10/26 18:03 - edit

平均以上1枚しかありませんでしたorz

ooまーめoo #- | URL | 2010/10/26 23:43 - edit

あれ工業系って英語無いの?いいなー
俺も英語無ければ平均安定なのに

Sh!den #zKuoOFeg | URL | 2010/10/27 23:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/262-841e2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

