Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふっかああーつ! 

久々に帰って来たぜ諸君。

そしていまpcの前に座れていることが幸せだな。

人間ってなにかを禁じられる前はすごく自然に日常化していて

いましていることが普通って思うけど。

いきなりなくなるとストレスがww

まあ今はおかげですごいストレスが解消された♪

 

ってか明日。

諸事情により2万弱臨時収入がはいりますw

まあ課金しよーか、それとも最近調子がわるいipod買おうか、東京の旅費にしようか。。

いろいろ迷いましたが結果。

ペンタブを買うことに決定?ってか仮決定しますた。

まあ、値段みて、いろいろ考えて慎重に使いたいと思います。


さてさて、SAのほうですが。

禁止令が解除されたのは昨日。

でもSRのほうはほとんどAimが戻りました。

当初は一週間程度かかると思ってましたが

思ったより、かなりはやくもどりそうです。

SAの方はちゃんと少し自重しようと思います。

しかし、プログラミングのほうは、もしもですが。。

ペンタブを買うことになれば絵のほうに専念していきたいと思います

最近twitterでも絵を公開していますが、まだまだ未熟です。

ペンタブを買ってPCでの絵のすこしの付け加え、着色。

少しずつ、少しずつなれて行きたいと思います。

では今日は工場見学があってかなりつかれているので

おやすみなさい。

続きでコメ返
To まーめさん

僕は工業高校なんだけども、ミニカーを作って走らせてタイムを競う大会があるらしくて
それを先生にでないかって言われてね、バイトとかも考えてるけど、できればその大会を優先してやっていこうかなって、とりあえずリア充にはなれる。        

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

コメント

復活おめです!!

ooまーめoo #- | URL | 2010/10/24 00:04 - edit

俺に全額カンパ

BratioN #- | URL | 2010/10/24 18:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/260-c93d9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

