Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やあ 

やあ

みんな久しぶり。

なんか色々あっていまはpc触ってないよ。

え?おや?まあそれもあるけど

まあ自発的な部分もあるかな

いちおうテストはいい点取らないとバイトは禁止されそうだし
てか原則禁止なんだけどね

まあ今月の半ばには復活しそう
だけど、いままでどおりにずっとpcをやる気はないかな。

SAも飽きてきたし、cwに行く程度?
ストレスを発散する程度でinしていこうかなって思ってる

あとはバイトと少しプログラミングの勉強を始めようかとおもってる

なんかペーパーマンもりあフレに誘われてるし

どうしようかただいま迷い中なんだけどね


どちらにせよpcは今月の半ばに帰ってくる!
んで方針はすこしづつ決める!

これでおk!

あ、今月ねかふぇに一回行こうかなって思ってる。
テスト前にSaしないとなんかストレスが。。。

明日かあさって。。。

まあ考えるよ!

みんな俺はまだ死んでないからね!

俺が死んだとおもってたやつ挙手(´゚д゚`)

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

リア充って感じですねw
テスト頑張ってください!

ooまーめoo #- | URL | 2010/10/17 22:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/259-17633e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

