Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は・・ 

一応Naturalz♪に帰ることにしました

名前を置いてるだけでcwに呼ばれないと出ない予定です(呼ばれないでしょう)


今日はスカイプだべったりしながら、課題を終わらせる日でした。

あとはふぁんたんの即席クランでcwいったくらいですかね。

自分でもびっくりしましたw

えすえーはこれからは適当にやる決めた今日。

cwでのKDワロタwwwwwwwwwwww


もうDKどころの騒ぎじゃないwww

いくら適当でもこれはないと思ったw

これからはDKにならない程度でがんばりまーす



          < ̄ ̄)
            ) (
           /====ヽ
          (  す  )ヘ  
           ヽ__/y )ヽ、
          (´Д`;/ / , ヽ、
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉 彡 ノ
                /_ 〈
               ノ ̄|ス|~\
             / /|マ|、 \
            / / ,ヘ|ソ| \  \_____
             (__,_|/  ̄   \_ |___ ( 
                            \_)
 

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/248-f68aa88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

