Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

( ´゚ー゚)・・・ 

ですよね・・

だれも何もくれない・・・

そうで・・すよね・・・


でも、いいんです・・・


と、それより

一時的に、りありてぃーを休止しようかと考えています。

え?理由?それは・・///


そのほかの理由は運営がネクソンに変わることが

思いのほか早かったからです。

あのガチャイベント。

ゲームヤロウが金を持ち逃げするためのものだったのか・・・

実質ネクソンに変わったら

超絶課金GAMEになるだろうし・・

ある意味、運営さんの考慮なのかもしれないな・・・


もし課金GAMEになったら

えすえーは引退になるかなぁ・・・

でも・・・

いろいろ思いがこう・・頭の中で交差します・・

とりあえず、結論はりありてぃーを休止
くらいですね。

えすえー引退はいろいろ考えてみます。

それと、今日えすえー入ったら

やたら重かったんですけど

運営チェンジと関係あるんですかね・・

とりあえず、いろいろ考えます

おつ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/247-17c7d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

