Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありえんてぃー 

本当にありえんてぃーです。

今日、身内と爆破マップcwでまわしていたんですが。

とあるステージでそこは禁止区域じゃないですか?って聞かれまして

omt4の実況で乗ってた人がいたんで、大丈夫ですよ?っていったら

必要以上に煽ってきてさ。


そんでやさしく、OMTのルールの禁止区域のページを張ってあげたら

なんかさらに煽ってくるのよwwwwwww

ささやきで死ねksとか、しつこいんだよwwwwwとか。

こっちから言わせてみれば、間違ってるなら謝ればいいのに

謝らず、さらにあおり返してくるってなんぞ?

もう、実際の年齢が何歳だろうが

精神年齢が低ければ餓鬼だろ。

昨日も今日も。どいつもこいつも、自分がおかしいって分かってるのに煽ってきやがって

こっちからしたらいい迷惑です。

相手のクランの人たちも しねちんぱん とか幼稚なことほざいてきましたし

もう、SAとか萎えゲーですね。

ARとかSRがあたらなくて萎えてるなら、ゲームだから分かるけど

交流のチャットで煽ってくる人がいるから萎えるって

自分を萎えさせた相手に腹が立ってきますね。

本当に自分が幼稚だということを

自覚してほしいです。

Lemon[3]"恭介~* さん。 -Lipton*の皆さん。

だるいって、煽ってくる奴に、返事返すこっちがだるいです。

次からは、おかしかったらゴメンナサイ。おかしくなかったら引き続き煽ってください。

こんなことは、幼稚園の子供でも承知ですよ?

小学校からじゃなくて、幼稚園からやり直してほしいものです。

今日は萎えました。

SAも萎えました。

別ゲー探しています。

MMO FPS などジャンルは問いません。

おもしろいものを教えてください。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

そこ4-4でやった!
煽られたけどがんばってかったよ!

ごるぴpp #- | URL | 2010/09/12 21:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/244-30805b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

