Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ただいま 

今日は悲しい出来事がありました。

昔けんかして抜けたNaturalz♪ですが

そこでボクと同じくけんかをしてぬけて

そして一緒にReality.Gを建てた人がいたのですが


今日実家から帰って久々にSAにinしました

その人に今日はinしないの?って聞いたのですが

「友達がめいぷるのLvをあげてっていってきたからあげてあげてる」
と返事が来ました。

すこし討論になりましたが

そこは放置していまinしてる面子でcwすることになりました

4-1(4:4)のサーバーにいると

その人のサブが・・・
Naturalzにいたのです

最初は目を疑いました

Naturalzとは喧嘩して抜けて・・

だったのに、それになにより

「友達がめいぷるのLvをあげてっていってきたからあげてあげてる」

って言ってた

ということは、これはなにかの間違いだと

思ったのですが

その人本人でした

嘘までついてNaturalzにいたのです

もういいや。

いろいろ萎えました

3000円課金して

SAがんばろうとおもってたのに

もうモチベが急転下です。

萎えました。

続きでコメ返
蜜柑さん>>おこづかいもいつももらえるわけじゃないよー(´・ω・)y━ o 0 O

とろたん>>なに。。その宝探し。。。
     

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/239-ab8f3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

