Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうしても。。 

Twitterが便利すぎて、ブログとか更新しなくてもいいかーって思ってしまう俺。

それに今日から学校。

これからSAにinする時間が、格段に減るわ(´・ω・`)


課題テスト明日あるケド、終わってるわ。

全部課題答えうつしてるし(´・ω・`)


まあ、すこしいまから粘ってみようと思う(`・ω・´)(キリッ


ネタになりそうなことといえば。

今日の昼飯と晩飯がケンタッキーとモスバーガー

連続で買ってくる日はいままでになかった。

おかげで胃が半端ないです

さっきからずっとは・・・はきそう・・・(´・ω・)


Twitterの使い方がいまいちわからん。

やり方少しでも教えてくれる人募集(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

ついったーって携帯・パソコンからでも出来るのかな?
単純ならやってみようかなー(´・ω・`)

Syb!l #- | URL | 2010/09/01 23:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/236-99061b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

