Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

更新できて良かった。 

現在朝の4時を回っております。

先ほどまで「タペストリー you will meet yourself」をやっておりました。

けっこう楽しいです。

FlyableHeartと同じく死、とはどうゆうことかなどに触れていく内容。


こーゆうエロゲは最後がなけるんだなぁー

最後たのしみ(´・ω・`)


そういえば、最近クランとかいろんなこと書いてましたが


名前変えました

永久です

MioChaN*`→ReverieRhythm♪

です。

Reverieとはピアノの有名な曲ですね。

youtubeで検索すればでてくるでしょう。


実はエロゲのBGMでも使用されていて

最初は有名な曲と知らなかった俺。

いい題名の曲だなと思い名前を変える。


そしてggってる内に出てきた。


まあ、名前自体気に入ってるんですけどね。

幻想的なリズムって直訳がそうですね。

いいじゃないですか


きにいっています(´・ω・`)

さすがに皇天音。 とか、 MioChaN*`なんかは

アニメやエロゲ。

結構煽られるときに使われたりします(´・ω・`)

でもReverieっていう曲を知ってる人もいないでしょうし

その面でも気に入っています。

自分の親がピアノの先生なもんで( ´∀`)


とりあえず今日は、最後の製図を終わらせます。

では、おやすみ!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

エロゲって楽しいですか^3^?

oo蜜柑あめoo #- | URL | 2010/08/30 19:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/233-b2f5ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

