Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もう知らない。 

昨日のことです。

cwの休憩時間中。野良を回っていると

偶然Naturalz♪に入ってる人を見つけました。

戦績あがったかなぁー?そろそろ1000戦いくだろうなぁー?と思いクラン紹介を見てみると

suddenattack 2010-08-28 00-13-10-417


これは。。ひどい。。。

ほとんど個人指定

俺は確かに、Naturalz♪から2人引っ張って来ました。

けれど二人とも、自分の意思で来たのです。

一人は、CMの態度がうざかったから。

もう一人はこっちのほうが楽しそうだから。

奪っていく?意味がわからない。


すこし物事を考えて行動してほしいです。

これはプライバシーの侵害というものです。


すこし行動が幼稚すぎじゃないですか?

僕に面と向かって言うならまだしも、

紹介に書く?

ビッチにもほどがある

いったいどれだけの人が読むんでしょうね。

読んだ人がどう思うか

それを狙ってやってるならただの下種ですね。


俺だけに迷惑かかるんじゃなくて

ほかのcmにも迷惑がかかるんですよ。

自己中心的な行動は控えてほしかったです。


ありあさん、一回目は昔のよしみなんで、申告は考慮しますが

二回目はしますよ。

ブログにさらしておくのは、用心のためです。

すこしでもほかの人に誤解をといてもらいたい。

そう願うばかりです。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/232-4009f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

