Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

( ゚∀゚)o彡° がんばる!がんばる! 

#c.blossomを抜けたあと

どこに行こうか迷いました。

もう勝ちにいくだけのクランはやだし

銀森に戻ろうかと思いました。

そのまえに、喧嘩したきりだったNaturalz♪にもどろうと思い、副マスターに相談しました。

そのときは普通に受け入れてくれたのですが。

クラメンの視線が辛い。

たしかにボクは喧嘩してかってにぬけたのはしってる

だからちゃんとけじめはつけて

謝った。

けど、そのあとも辛い。

ボクが会議通話にいると出てくれない。

音楽を少し小さな音で聴いてたらうるさい。

みんなは音楽ガンガンにかけてるのにさ。

なにか言っても無視。


もういてもたってもいられなくなりました。

そして、Naturalz♪にいるリアともを引っ張ってきた。


そして

つくった

クランを

名を

Reality.G という

Reality-Gamingの短縮だ。


今のところ4戦して、1敗。

まあ、45前後っていう。雑魚狩りしかしてないから

普通。

1敗は、一人鯖落ちしたため。


これから、共に

泣き、笑い、苦しみ、怒り、SAだけでない話も向き合ってくれるCMを募集します。

つまり、SAが強いだけの人はいりません。

人間性のある人。=道徳感

人の話を聞いてくれる人。=自己中心的いらない

などなど。

簡単に言えば、SAだけでなく、普通の会話ができる人。

かな。

表面的には、誰でも入れる気です。

しかし、ボクも完璧な性格ではありません。

嫌な思いもするかもしれません。

だけど、一緒に過ごしてくれる方を募集します。

では、お疲れ様。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/227-0d81ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

