Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近更新率減ってきている。 

なんでかな。

理由はひとつ。

エロゲをしていないからだ(`・ω・)(キリッ

書くことがないんだよぉ・・・


でも、安心(`・ω・)(キリッ

ゲッツさん曰く神ゲーの「リアル妹がいる大泉くんのばあい」

をやっています!

途中経過というと、まず絵が綺麗ですね。

FlyableHeartとは違う、ちょっと雰囲気のある絵ですね。

すこしエロい表現が多いようですが。

あまり泣きゲーではなさそうです。

けど、神ゲーと聞いたらやらないといけないです!(`・ω・)(キリッ


次はSAですが。。。。

#c.blossomのほうは、現在は抜けております。

会議チャットを見ると、rionさんが新しいSRの強い人をつれてきたそうで。。

ボクは正直。練習しても、ミスはするし、設置も糞だし、立ち回りに至っては論外だし。

#c.blossomはやっぱり強くなきゃいけないと思うんですよね。

ずっとふぁんたんのブログみてて、いつもCWの戦績とか動画とか書いてるんですけど。

強いし、連携がいいですもん。


なんか、レベルが違うって言うか、いままでボクがLnaでしてたのはただのお遊びに見えるほどに

強かったです。

ふぁんたん、少しだけど強いところとできて楽しかったです!
早く面子を決めて再建して、次の大会では上位入賞がんばってください!

応援してます!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/226-f8a27eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

