Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の事 

最近はリア充もなく。

暇な日々をすごしています。

強いて言えば、もう8月の中旬になるのに
課題に手をつけていないということ・・・

これは、まずいと。

PCは夕方までさわらず=エロゲ自重中

課題に没頭する毎日を送っています。

SAの方は固定は、

一応決まりました。

すこしモチベあがりましたね。

ふぁんたんの#c.blossomです。

正直、自分の能力ではついていけません( ´・ω・)

一応補欠ということで加入させてもらってます。


今日は初のCWをやりましたが

特に役に立てず。
どちらかと言うと足を引っ張ってしまいました。

Lna.jpが解散してはや1ヶ月。

それまでSAと向き合ってこなかった日々。

そのブランクを抜け出すためにSAの課題を決めました。

課題 SAは最低一日一度INする。休まずぶっ通しで1時間野良をする。

じゃないと、LnaのときのAimでもついていけそうにないので。

がんばって強くなりたいと思います。


エロゲの方はすこし自重かな。バイトもはじめるし。。

コメントにオススメのエロゲあれば。書いてください。

これは前提ですが、泣けるエロゲですよ?

抜きゲーはいりません(ヾノ´・ω・)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/225-582fc0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

