Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ノートパソコンからの更新なので・・・ 

現在東京なう

ノートpcからの更新なので

詳しいSSとかは貼れないのですが

まず最初にFlyableHeartのことですね


東京に行く前に、すべての√をクリアできました。
感想としては

最後はすずのっていう女の子を落とす(攻略する)んですが
その攻略が終わったと同時に

最初のタイトル画面のところに

新しい項目ができました・w・

なんだろうと思いながらも、開いてみると

すずのの続き。その後は・・・

という内容でした。

結構最後まで感動させてくれました

良いゲームには間違いないので

続きを出してほしいものです

でもFlyableHeart自体は

すずのをクリアすることで、すべて納得がいくようになってます

なんというか最後の√を見ないと、すべての√のハッピーエンドではないような気がしますね


それと、前の記事でもいくらか説明していた

君の名残は静かに揺れてですが・・・

いま、少しずつやっています。

最初のほうは一緒なのですが・・・・

結衣は登場しません。

それはFlyableHeartを全部クリアした人のみがわかることです。


桜子についても
今回は学園内では登場しないでしょう。

それもFlyableHeartをクリアした人がわかることです。


実際、きみなご(君の名残は静かに揺れて)は

前作FlyableHeartをクリアしてない人にはお勧めできません

話の内容がつかめませんね。初めての人は。


とりあえず、今日は遅いので寝ます。

明日は秋葉を巡回。。。

FlyableHeartと澪のいいグッズがあれば

もちろん買うZE・w・

明日更新できるかわかりませんが。

できたら更新します


最後に、もしブログを見て。
少しでも良いと思っていただければ

記事の最後に拍手。とありますので、それをしていただけるか・・・
もしくはコメントを残してくれるとうれしいですね。

もしくは。。ブログの左のほうにランキングバナーがありますので

そちらを1クリックしていただければ
幸いです。

実際ブログしてて、楽しいと思えるのは

ブログの訪問者数がすこしずつ増えているということです。

昔よりブログ自体のレイアウトをごちゃごちゃしたり

厨坊のような小説を書いたりなどはしないように心がけていますが・・・


ブログをみて、ここが違和感がある。

ここはもっとこうすれば・・というのがあれば

足跡としてコメントしていただければ

直せるところは直して行きたいと思います

また、こーゆうのを記事にあげてほしい

SA、エロゲ、リア以外に

こんなことが詳しく知りたいなどがあれば、コメントに記入してください!

僕は言ってはなんですが、勉強は嫌いなのですが

調べることは大好きなので。。。

実際いましていることも、役に立たなくはありません。

エロゲにしても。エロゲをするとリア充しなきゃとか思うし

ブログの更新にしても

タイピングの練習にもなります。

まあ、僕の話はおいておいて・・・


とりあえず上記のことは少しでもしていきたいので

どんどんかもーんですっ!

最後に見苦しい長文申し訳ありませんでした。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/220-6f90dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

