Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オハヨウゴザイマス 

最近寝不足です。

夜はノリノリの曲を聴きながら3時まで勉強。

なんか、ノリの良い曲を寝る前に聞くと眠りが浅いと聞いたことがありますが

本当ですね。。


8時間は余裕で寝てるのに、寝てない感じです。

だからか知らないが、SAの方は不調。

銀森のマスターことネオと一緒に最近DNやってます

めいぽ以来ですね。MMOやるの。。

今回はMMOには課金はしませんよ!?
SAには課金するかも知れませんが。。。

夏休みなのでゆっくりしてるつもりですが

ぜんぜんやすめない・・

そういえば8月の6日はガッコの登校日なのですが
その日の晩から東京いきます。

帰るのは9日の晩ですね。。。

そのあいだSAはINできません。

つまりログインイベントは皆勤賞とれないってことです

JKセット15日ほしかったな。。。

でも、そのあいだはネットから離れるので

すこしは休めるかと・・

もちろん。ノートpcはもっていってエロゲはしますよ。。

もちのろん。

まだ課題がいっぱいのこっているので。

残りの夏休みは課題を終わらすかな・・・

でもたまにSAとかDNでinするでしょうな。。。
あとはpcで音楽聴くか、エロゲ?

くらいかな。。

フライアブルハートもクリアしてないし。

フライアブルハートのアニメでいうOVAみたいなのもやりたいと思います

たのしみだなぁ(´・ω・)y━ o 0 O

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/216-87097402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

