Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりです 

おひさしぶりです。

夏休みに入って全く更新しなかったのは

やはりLna.jpのことがあったからでしょう。


元Lna.jpの面子の大半は納得した解散を迎えられたかもしれませんが

一部の方がSA内で嫌味なささやきを送ってきたり、ブログのコメントに記載したりなど

ありましたが、とある仲裁者のおかげで、仲直りすることができたと思っています。


最近はというと、昔お世話になったクランを回ったりしています。

Naturalz♪はもちろん、リアフレクランの-運命-、ほかにもいろいろ回りました。

どのクランも楽しかったです。

今回、回ったクランはすべてまったりクランであり。

いままでSAのスキルをあげるために回ったようなクランではないので

CWも喧嘩もなく

負ければdm!勝てばNiceShot!

これが守れた試合だったと思います。


現在所属してるクランは。

。*SilverForest*。 というクランです

Lna.jpの再建後すぐのクラン戦で負けてしまったクランです。


ここは勝率は50%1000戦以上やっているクランですが・・・

正直楽しいです。

負ければdm!勝てばNiceShot!

があるので落ち着いて戦うことができます

相手の勝率もLnaのときと同じぐらいなので

退屈もしません。

当分の間はこのクランでやっていきたいと思います

追記
このクラン、入って4時間でチーフになったお( ^ω^)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/213-a6325aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

