Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

Lna.jp解散しました。

FT出る前に解散とは思いませんでしたが。。

理由はいろいろですが。

重大な理由は僕とcmの仲たがいですね。

CWに大切なことはAim、立ち回りよりも、報告だと。自分でも分かっていましたが。

僕自身、ずっと長居していたクランは、まったりクランであり。

報告、Aim、立ち回りよりも。楽しくすることが目的のくらんばかりだったので

その癖がついてしまっていたのでしょうね。

マスターが報告をしないクラン戦なんかあってはならないことなのに

忘れてしまう。

非常に自分でも申し訳なく思っています。


クラン戦中に注意されて気づき、それを直そうとしていても忘れてしまう。

これではだめだと思い。自分から解散に乗り出しました。

ほかのcmは大会にでるか分かりませんが。


Lna.jpのcmの皆さん。

自分が募集しておいて大会にもでず、自分から解散にのりだし、
ぜんぜん役に立たなかったことをお詫び申し上げます。

みんな僕より数段強いのでほかのガチクランでもやっていけるでしょう。

前面的に今回は僕が悪いです。

申し訳ありませんでした。


また、会う機会があれば
一緒にやっていきたいとおもっています。

今日はここまで。

頭が痛いんで寝ます。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/212-8930bf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

