Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

学校めんどい。。 

学校めんどい。

これは学生さんがだれでも持ってる悩みだよねー


とくに、いまは試験期間中。
めんどくさいとかのものじゃない。

めんどくさいを通り越して
すーぱーめんどくさい(`・ω・)(キリッ ←頭沸いてる

体育も明日あるし。

SAなんか一日ウエア一戦できれば良い感じって感じ。

TOPの記事にも書いてたけど。

いまBuso('u'stars.Jpは危機を迎えております。

僕がまだ入隊していないときもあわせて

4回ほど過疎って解散状態になったそうです


そのたびにCMが人を呼んでいたらしいのですが。

今回はそのCMが本家にいってしまって。

スターズを残して。別のクランで活動しようかって話になってて


でもおれは。すたーずを残したほうがいいと思う。
すたーず楽しいからね(´・ω・)

ヒマなときに募集部屋とか立ててます
でも人こない。


もしすたーずに入りたいとすこしでも思った人は

Ventができる環境(導入方法は詳しく教えます)

学生さん

最低限のマナーを護れる方

サブではないかた


上記の事ができるならば、初心者でも大歓迎です!
KDとか戦績。自分は弱いからなんて関係なしw

とりあえず、人が集まってCWをいつでもいける状態にすれば
僕達は納得ですから(`・ω・)(キリッ



いま、天の光は恋の星は休止してますww
なんか先にすすめないwww

いまは 星空のメモリアってのをやってます(これもえろげっ=ω=)

結構感動します。なんていうか。
久しぶりに感動する恋愛シュミレーションをやったような気がします

とーはーと以来かな・・・


とりあえず。大嫌いな勉強を進めてきます。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/200-2c829dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

