Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

この世に勉強なんてなくなればいい 

今週から待ちに待ったテスト週間です。

saの大型up dateがあったその矢先にこれです。

テストなんかいらないです。

こんかいほぼ捨ててます。


学校4時30分帰宅

お菓子を食べながら、みていないアニメ鑑賞。約1時間

顔文字さんにおもしろいといわれた。「天の光は恋の星」を
8時までします。

この作品についてはいわゆるエロゲ又はギャルゲなので、作品詳細については
公式HPにてご覧ください。

僕のブログでは詳細を紹介できません。

申し訳ございません(´・ω・`)


それから勉強なのですが、音楽聴いたり。ブログ更新したり。
フラグムービーみたり。親に隠れてsaしたりするので

実質勉強できるのは12時過ぎてからです。

と、なると一般高校生ならば、睡眠時間は大切です。
2時には寝ます(`・ω・)(キリッ

2時間。

まったく足りていないので、もう終わりですね。ハイ。


ブログのテンプレートを変えてみました。
すっきりした感じなので気に入ってます。

前のは文章の間に空白を入れても、うまく入らないことがあったので
変えさせていただきました。


ブログみてくれているかたは、拍手などをしてくれると光栄です。
日記だけだけど。ブログせっかくするなら。。。。

もっと多くの人にブログをみてもらいたいかな?w

と、いうことでお風呂はいってきますー(´・ω・)b

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

俺もテスト週間だるい 
赤点とらないように頑張らねばならん

マケン #- | URL | 2010/06/29 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/199-5c511774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

