Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は腹が立つことがあった 

suddenattack 2010-06-26 14-23-13-034


今日の話題こいつのことね

今日普通にロビーで放置して課題してたんだ
課題してると

こいつからフレンドがきまして・・・

登録した後に、俺「どうかしましたか?」というと

ヤツ「CW助っ人これるか?」

いきなり慣れなれしいやつだなと思いながらも

ヒマだったんで
俺「助っ人だったらよろしいですよ」と言い返して。クラン加入をしたんだ。
相手がつれたというチャットがきたので

いくと、CW戦績50代の相手。
まあ、そこまで強くないから普通にいこうかな。と思った俺

試合開始

CPでの試合。べつに不得意ではない。
Aラッシュで1本とられた。まあ、普通の光景。

そのあとからおかしくなった。
ヤツのCM「A全員で固めようぜ」 俺「Bは?」
ヤツのCM「捨てるよ^^」

この時点でksクランだと把握したが。他人のクランなので指示通りに動いた。

AでおれはSR。

ALステージsr1見つけて。おいていると。
ヤツのCMが俺の目の前にきた。

これうぜえ。

そしてはずす。 まあ目の前にいたらはずすのは当然。
前見えないし。

すると。
ヤツのCM「みおさん。SR神ですね」

これはほめ言葉ではなく、はずしたことについての煽りと気づくのは
まだ先の話である。

そして、こっちが負け確になった。
まあ、しょうがないと思っていた俺だが

その瞬間。
ヤツのCMがみんなロビーに。

なんだ?萎え落ちか。と思った俺。
俺一人では勝てないのは分かっていたのでその部屋を後にして

クランチャットでこう問いかけた。
俺「どうかしましたか?」ヤツのCM「いえwww」 wが気になる
俺「もしかして消化無しだったんですか?」 ヤツ「はいww」
ヤツのCM「え?俺ら萎え落ちしたんじゃね?w」

俺「どうかは知りませんが。ちゃんと報告はしてほしいものです」
ヤツ&ヤツのCM「しんで。かえったほうがいいよ。ks中尉w」

これから約1時間に及ぶささやきの攻撃が来ました。
ずっと無視しましたがw

え?ささ拒否にすればって?
そうすると僕のクランのCMから何も情報がこなくなるからですよw



それはそうと僕は今


∮一蓮托生∮さん


に。お世話になっております。

さすが上位クラン。いろいろ勉強になります・・・・

が!来週からテスト週間wwwwwww

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

世の中いろんな人がいるから大変ですね。がんばって

マケン #ubgzQZu2 | URL | 2010/06/28 00:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/198-8df33fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

