Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日の日記 

この前かいた論文のコメントありでしたー

とあるコメント投稿者が逃げるばっかりもよくないといわれてました。。

しかし。いじめられて分かることもあるんですよ。

いじめてひとはそう感じなくても、いじめられてる人は
こわくてしょうがないものです。。。


じゃあSAの話

今日大会のトーナメント表がでてましたね@w@

僕の知り合いのクランの方たちも大半出場できたようです。

我が本家 Buso('u'.Jp も今回は抽選漏れしなかったようで

安心です。

大会がんばってくださいね!


それを横目に僕はガチ初心者クランでCWしてましたw

CWkd78wwwwwwww

なんといえばいいやらw

最後の相手は40代でつって来たつもりだったのでしょうがw

僕がラッシュとか止めてあげましたw

油断してたのか。結構つめてきましたねw

SRにとってはうまい餌だwwwwwww


Buso('u'stars.Jp のほうはOMT4には出ませんが
武装の大会には出るつもりです。

そちらのほうで戦績がよければ
次の大会を目指してがんばって行きたいと思います!


明日は体育がある。
学校休みたい
=====================END======================

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/197-c24e9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

