Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たいとるなっしんぐ 

久しぶり( ´∀`)ノ

更新を放置してましたー。。

この何週間はいろいろありましたな。。


まず大会ですね。

うちのLnaには姉妹くらんが2つほどありまして

Lnaで大会にエントリーするはずだったのですが
やるならガチでという人がでてきましてw
Lnaを2つに分離することになりましたw

一番親密なyusukeとポールとは別々になりw
ガチのほうで大会にエントリーする。。。。。。
            はずでした。。。

しかし。。。
CM募集をしてもすぐ抜けていき。。
練習もままならない・・・・

そのときでした。。
一人のCMがいいました
「俺クラン2つもってるんだよなー・・・」


( ゜Д゜)ええ!?

しかもマークつきだそうです。
ひとつは韓国のクランのパクリだそうで。。

抽選漏れは確実となりそうだったので・・
もうひとつのほうで・・

と思ったのですが。そのくらん9戦しかしていません。。

ばりばり新設ですね( ゜Д゜)

と、いうことで今回のOMT4は諦めることになりました。

そして次。

マウスかえました。。
まえつかってたマウスが、いつも左クリックを押した状態になる現象がおきまして。。
つかいものにならない( ゜Д゜)


もしかしたら、フルバ状態になるなら。
MGでいけば最強なんじゃないか( ゜Д゜)!?


(´・ω・`)だめでした

なので、マウス買いました。

当初の予定ではアマゾンでIE3.0をかう予定だったのですが。
電気店をまわってると、MicrosoftのOpticalというマウスがあり

これはIEにそっくりなのですが、左右対称

つまり曲がってないのです。

たまには左右対称を使ってみようかとおもい
買いましたが。

QSがメチャあたるようになったwwwwww

いま入ってるクランは


Defuse


というくらんなのですが・・・

クランkd60ですw

SR快調の俺です!
今日はここまで!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/193-9767a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

