Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やべえよ。 

いや、最近またSAにハマってきたのはいいことなんだけどね。

あるんだよ。テスト。

期末テストが7月の頭に。。


中間と違って範囲がバリ広いから、気合いれないとpc封印になっちゃうからね。。。

それに、6月の中ごろに「計算技術検定」ってのがあって

うちでは1年はみんな3級を受けるんだけど。。

まあそれも、結構難しいわけよ。

4月に生まれて初めて触ったポケットコンピューター(通称ポケコン)を使って

テストをうけるんだから。。

四則、関数、実務と3つの種類があって。

全部70以上とらないと不合格。。

一問10点で100点満点。

結構厳しいよ。。。


それとウチのCMのナイファーポール様が

マークを付けてくれました。

ありがたい。1800円は硬いぞ・・・

そのうちマークをブログに張りたいとおもいます


じゃあ今日はこの辺で。。

あしたは芸術鑑賞だお( ´∀`)

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

ポケコンとかw
メッサ楽じゃね?www

普通に100点とか取れるよ?ww

ぐんちょー♪ #- | URL | 2010/06/11 18:36 - edit

No title

サブのほうで入ってもらったViz*Chaosですw
課題に飽きたんできちゃいましたw

ときに・・・
もしかして工業高校か何かですか?
うちの学校もつい先日計算技術検定やりましたd
まぁ難なく合格できました@

いなかの太鼓人Ψ #- | URL | 2010/06/28 00:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/191-d6410fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

