Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

俺はクランを捨てた・・・ 

題名のとおり。

僕は自分のクランを捨てました・・


(`・ω・)なんてねっ!(キリッ

一応、鍛えるために。

昔したクラン巡りをはじめました。

クラン巡りのメリット
作戦などを盗むことができる
・ハメをはずさないので真面目にCWに取り組める
・AIMがもどりやすい

デメリット
・前のクランの人から痛い目でみられる
・一度入るとなかなか抜けだせない
慣れてくると、ハメをはずす

とまあ、クラン巡りはいいとこもあれば悪いとこもあるわけです。。

一応いまは「キミとの約束..*」さんにお世話になっております


クランの雰囲気は

明るく楽しいクランですよ。

それに、CWになると真面目(`・ω・)(キリッ になるので

そこも緊張感があっていいと思います。

Lnaに足りないのはCW時の緊張感

そして連携

それですね。


とりあえず、クラン戦は2回しましたが両方勝ちました。
いい出だしです。

とりあえず、今日は疲れたので寝ますね。

お休み。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/189-bad71b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

