Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

別ゲーやってた(過去形) 

1週間ほど別ゲーいってました

アラリオ?って会社の

ドリフトシティってやつに行ってました。


うちのクランのP君が

「ドリフトシティやらないか?」がきっかけw

俺自体。車の。いわゆるレーシングゲームにはまったく興味がなく。

いままでするどころか、視界にも入れませんでした。


しかし。

ドリフトシティには。不覚にも1週間もはまってしまいましてw

しかも、2000円も課金してしまいましたw

基本、レベルがあり。クエストあり。のRPG形式で。
レースもできます。レベルがあがるとグレードの高い車にのれます。

SR_100525_002_20100525224650.jpg

車はこんな感じw

痛車もつくれて、俺的にクオリティが高いと思いましたw

なんというか、Lvもどんどんあがるし。。。。

けどクエストが難しいのがあるなぁ・・・

RPGが好きなで車も好きな人は、お勧めのオンラインゲームですねw


しかし、サドンアタックのほうは忘れてはならないと思い。

2000円課金して1週間という月日、そして50レベルまで上げましたが(100レベル限界)

サドンにもどりました。


久しぶりのSR。

いつもは平均KD58前後だったけど

1週間のブランクで

KDが54に。。。。

がんばって鍛えないとw


あと、ブログに動画を張る方法を知ってる方。
是非コメントで教えてください。

あ、あとテストのほううまくいきました。
これでPCの禁止はないと思います。

こころおきなく大会を目指せますね。

では、おやすみ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/187-5bb909ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

