Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんばんわ。 

いま、GWの課題しながら更新してますっ。

課題、微妙におおい。
国語漢字ワーク 20ページだし
数学も20ページくらい。
あと地理で世界の国と首都名の穴埋めプリント5枚
製図3ページ。。。

GWなのに遊べないorz

普通化高校は、中学校の夏休みの宿題並みにだされてるみたいだよ。

それにくらべたらね。。。


そーいえば。今日ニトリいって机といすかって来ました。
なんていうか、いつも座ってばかりで腰が痛くなると、親に苦情をだしたところ。
子供の日が近いからと、買ってもらいました。


セットで6000円の安物だけどね(´・ω・)


最近SAはSRが不調でARに変えてCWいってます。

ぶそーじぇーぴーが今月の月末に大会開くそうなので。
いくそうです。

それまでにARのAIMを固めないと・・・・

クロスヘアは邪道といわれる2でARがんばっています。

クラン員がとうとう30人を切りました。
今日一人抜けたが(´・ω・)

チーフとしても誇りです。
俺が募集したんだが(´・ω・)

戦績は42と一向に・・・・

そのかわり、大佐が一人入りました。
少佐も数人いるんで。

昔にくらべたら大きいクランになったと実感しています。


ちなみに。

助っ人に行くことも可能なので

どしどし、ささやきください。

てか、助っ人させてください(´・ω・)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/178-68c49cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

