Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昨日?いやおとといのけいおん!の評価 

けいおん!期待されてましたよね。2期。
けいおん!の1期が終わったあとにすぐきました2期。

しかもライブイベントのサプライズで。
これはすごい期待されていました。

僕としても、期待していましたよ。2期

なぜか岡山のほうでは、TBSは放送されていないので、TVでは見れなかったけど。。。
うpされるまでまちました。

2時か3時くらいかな、うpされたのは。。

どきどきしながら見ましたよ。。うん。。。

僕としてのけいおん!2期の評価ですが。。。

☆☆☆の3つです。

なぜ満点をあげなかったって?

期待してたのに・・・・


まず、これは原作がわるいのかな?
2期と銘打つなら新しいスタートを切ってほしかった。
高校3年生へ・・・・・

というのは、ありきたりのパターンです。
新キャラ登場!とか、まあこれもありきたりですが。もうすこし次を期待させるのがほしかったです。

つぎも原作ですが。まず。。
気づいたってか。ふまんな方もいるでしょう。。

1期ではあずにゃんはあんなキャラではなかった!!!!!!

まあ、不満な点はそのくらいとして。

次は良い点。。

さすが京アニ。期待されてると知っているだけあって。
まず、絵と音が前より断然にきれいでした。

最初みたとき、これはけいおんかっ!
と思ったほどに。

けいおん!1期の最終回。番外編でも絵と音は上がっていましたが。

それ以上です!やばい!

次です。

次はOP。ED。の話ですが。

OPは1期のかがやけがーるずと同じで、唯独特の、ノリノリな曲でした。
1期のOPが気に入った人はこれも好きになれると思います。

EDですが、僕はSAの名前も澪なんで、澪好きですはい。

けれど、今回のEDは。。

あれはないです。はい。

1期に比べてクオリティーが落ちてます。

まあ、途中で出てくる曲で澪を活躍させてほしいですね。

こんなところでした。

ただ基本的にけいおん!が好きな方は。見ておくのが無難だと思います。

☆3つでも、楽しかったのは楽しかったです。また次もみるぞ!とおもえたのが正直な気持ちです。

ただ、1期が評判が良いから、2期から見るといったかたは、あまりおもしろく感じないでしょう。

なのでけいおん1期から見ることをお勧めします。

1期みることにより、絵と音が良くなっている。など悪いところもですが

すごく目立って見えるでしょう。


まあ、自作アニメの1つも作れない僕が批評をしても、ただの厨二病にしか見えないでしょうが
すこし、共感してくれた人もいるのではないのでしょうか?

では、今日はここまで。

category: アニメ評価

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/175-dde51faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。