Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

基本的に興味がないかたは見ないほうがいいですよ・・ 

僕は、昨日からさかのぼりの3日間。

北海道旅行にいったきますた!

まあ、サドンでも、スカイプでも、音信普通が続き・・

「死んだのではないか?」「なにか不慮な事故で怪我でも・・」

と思っていた方。失礼ですよはい。

まあ、3日間。僕がどのようにすごしてきたか。お教えしましょう。

なお。「そんなのみたくねーし」というかた

すみやかにブログのプラウザを閉じてください。


 
☆1日目
僕は岡山に住んでいるのですが、まず北海道までの通行手段ですが・・・
車。。時間かかりすぎ。
新幹線。。かねかかる。
飛行機。。↑よりかかるし。。

となっていますが。僕は飛行機でいってきました。
え、金は?


もちろん、払いましたよ親がね!

実際僕は飛行機に乗って。りんごジュースをすすっていただけなのです。。

さて、到着!とどうじに。
ついたのは新千歳空港だっけ・・?

そこから小樽まで父の友達の車と電車でいきました。

小樽。ついたら雪ですね。はい。
雪だらけ。

岡山は晴れの国岡山。とかって雨も雪もあんまりふらないのです。

雪がめずらしかった僕にとって、最高でしたね。。。

そのあとガラス工芸店をうろうろしました。

よくわからないのですが、ガラス工芸が小樽では発達てか、なんか有名なのですかね。

どこみてもきれいでした。弟がはしゃいでたし。。

そのあとは、じかんをつぶし、さっぽろびーるえんでじんぎすかんをくい・・・

やべえ。更新だるくなってきた。。

よし、二日目はどぶつえrんでぺんgんとかみて、めしkぅって3かrdftgyふじk@;@だwfwgh
tふぃうおjpこ@p「;d@あw「g:「えhlplh@あkpfk
ふぇjkg-えjさrkほ
fじょfjof・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よしみんなわかってくれたかな。まあ、楽しかったということだよ。


で、その日は帰ってきて、サブで野良ってsrタイマンで稼がしてもらって。
kdが92になって。どこはいってもキックされて。
ああ、なえた。でおわったと。

はいおしまい。めでたし。めでたし。。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/174-462757c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

