Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

めっちゃ。うれしい。 

あ、重大なお知らせがありあっする。

公立高校うかりますた!!

やったよ。うん。おちなくてよかった。

それとね。もうひとつ。。

Windows 7 core i5買っちゃった!!

お祝いですね。はい。

デスクです。。SAも、軽すぎ。。。
なんかね、3rdも1秒だし。。。ただ。。ひとつ悲しいことがありまして。
前は1階でしてたんで、有線だったんですけども。

なんか、下でしてると、skypeも必要になるんで。うるさい!っておこられたんですよ。

するとさ、2階にもってあがられて、無線LANにかえられたんだよ。。。

だからさ、win7のもってる力を発揮できないんだよ。
ゲームも重いし、結構。。。

それと、vistaはフレームが3フレームおくれて、SAが映ると聞いたことがあってさ。。

たしかにXPよりVistaのほうが重くかんじたわ。。

それはフレームのせいだったんですね・・・

んで、ここからはwin7持ってる人がとても重要。
win7のほうもフレームがおくれてる可能性があるらしいでふ・・・

で、もってるかたはもしだけど。。(僕はあった)

NVIDIAを積んでいる人がいたら。

ふつうに、デスクトップで右クリ

3D設定の管理

レンダリング前最大フレーム数を0にかえると。。。

XPとおなじになるらしい。。。

まあ
僕は結構きれいに映るようになったけどね。。。

てか
SAのメンテナンスなげええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、ほかのゲーム探してきます。。。

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

なつめ便利帳から飛んできますたw

SAやってるんですかw俺もやってるんでよかったらフレ追加yrr

http://kurenaizitori.blog64.fc2.com/


↑俺のブログですwwよかったらリンクyr~

soul #- | URL | 2010/03/26 22:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/173-903a94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。