Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

めちゃくちゃ萎えた。 

今日は自己推薦でした。

僕、あの学校からだと評定たかいほうなんで、よゆーでいったんですけど。
あれですわ、死んだ。一言で言うと。

だって、過去の口頭質問があって、「これは絶対でるよ!」っていわれてたから。
それ覚えて。完璧!っておもったんですけど。
質問は。ひとことでいうと(゜Д゜;)ハァ・・・
てな感じ。
わかるでしょ?入試受けたことのある人は。
なに。ぇ。なにいってんの?みたいな。

まあ、報告は以上です。


て、いうか、ろずちゃぁぁん!!
久しぶり!

(ここからろずさん以外は見ても意味ないです。)

まあ、久しぶりですね。

メイプルストーリーでの友達でまだ続いてるひとっていったら、
まっちくん、ごるぴ、蒼くん、少し前から、ろずちん、くらいかな。。

ほかはどこにいったか、さぁ。。

まあ、ろずちゃん!これから、仲良くしよーね!
あ、携帯かったから、またアドレスおしえて。。。

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

おう、もちのろん、教えるよ!!

ろずち #- | URL | 2010/02/11 20:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/169-bab5e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

