Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おっとっと。 

やばい。やばい。気を緩めると、更新が遅れてしまうww

明後日は自己推薦です。なにそれ。おいしいの?って思う人もいるかもしれませんが
読んで字のごとくです。
自分を推薦するんです。。

つまりこの学校にいきたい!
自分はこんなやつだ!
ざまーみろ!ってことです。

これで、受かれば2月から3月にかけて。みんなが必死に
勉強してる隣で、遊べるわけですが。

そうも、いかないのが現実。
遊んでると、内定取り消しになるらしい。
なえるよ。まったく。

SAね。。なかなかinできないんだよ。
SRの腕も落ちてきた。

でも、復帰するときには、たぶんARでいくと思う。
だってさ、高いもん。SR...

まあ。SAの話はほっといて。。
今日神が僕に舞い降りました。

なぜって?
そりゃあ。。。。

僕の部屋は2階なのですが、2階にpcをもってあがってもよいと、、
もちのろん。受験がおわって。。

これで。夏休みは引きこもれるぜ。うぇうぇうぇw...

うそです。うそですってば。


1階だと、家族の目があるから、なかなかしたいことができないんですよ。奥さん。

だからこそ、2階はいいんですよ。誰もいないから。


まあ、受験に受かっての話ですがね。ねぇ。。

それこそ、難しいんですよ。僕の受ける学校。
工業だから(工業だからってのもおかしいが)、評定が足りてようが、部活でいい成績じゃないと
だめなんですよ。

過去の記事、みればわかりますが。
さぼってばっかでしたから。部の成績が。。。

ま。自己推薦でおちても、一般でがんばりマッスル。壁┃ω・ノ

@、無線LANって一式買うと、どのくらいするんでしょかね?
How much is it??

知ってる人いたら、おしえてのー。

では、このへんで。。。

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

お、久しぶりぶり、
あれだねー、PCが自分の部屋あるといいよね
したいことしほうだいあんな事やこんな事まで@p@

ま、俺は自分のノーパソがあるからね問題ないつ!

たまにコメさせてもらうからたまにコメしてよね!!
じゃね~

ろずち #- | URL | 2010/02/09 01:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/168-af424fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

