Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんな、短期間に更新。めずらしい。 

あれだ、今日は更新できたね。
今日久しぶりにサドンはいったよ。クラン戦したー
奇跡がおきたんだ、僕に。

それはクランの人が目の前でしんだ。そこにおちてたSRをひろったんだ。
そうだな。僕たちはちーむぶるー

クラン戦らしい3rd!
ちょうどAロンのところだった。
SRをとった僕はすぐさま前を向いた。そこで1kill!そのあとAロンを少し進むと。たまり場のところで1kill!
そのあとたまり場のはしごに行くまでの曲がり角。そこで1kill!
そのあとたまり場を出た僕は。
相手に設置されてることにきづいた。

すぐさまBロングにいくと、ロングに1人。
後ろをむいてた!いくぞ1kill!そして解除している途中にきたやつを1kill!

おいおい、6:6だぞ。
はじめてだ、クラン戦でのSRでここまできるしたのは。
いい経験だよ、うん。

そのあと蒼くんと、ウェアをした。
途中で鯖おちしたけど。やっぱりつよい!さすがだ!

僕もAKがほしんだが、なかなか。。
AKを簡単に買えるほど、僕はお金持ちじゃない。

まあこれくらいかな。どうかな?
久々に長く書いたよ。
疲れた。。明日ははやい。寝るよ
おやすみ☆ミ!!

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

コメント

やりこめば、まだまだ実力伸びると思うよ。

それはそうと、その辺のリンクにあるブログとかにコメントしてアクセス数伸ばさないと。

gosio #- | URL | 2010/01/31 02:24 - edit

まあ、このブログはめいぽやってた時みたいに
ブログをうけさすために、つくってるわけじゃないから
べつにアクセス数は無視でおkww
友達だけに見てもらうっていう形で。

りっかちゃん #- | URL | 2010/01/31 11:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/166-a250847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

