Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりですww 

うぬ
みなさんお久しぶりです。。

お元気でしたか?
僕は元気です

最近はPCに触れることもめっきりへり
めっきり?
もっきり?
ま、いいです。ブログもなかなか触れない

ぇ?お前のブログなんかみたくねーよ?


あ、そーですかハイ
最近はサドンも入れず
メイポなんかこのまえPASS忘れそうになったからね
娯楽といえば。。。
PSP?

うぬ。

いまPSPはTo Heart2にはまってます
ぇ。しらない?
ぐぐりなさい

☆ググる・・・グーグルで検索することをいう

恋愛シュミレーションかな?強いて言えば
PCゲームは18禁らしいけどね

すこしエロいかな

まあ、僕ぐらいの年代はこのくらいがちょーどいいんさ。

ま、みなさんもがんばってください(いろんな意味で)

ではさよーなら

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/163-49e52eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

