Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きたよ。きちゃったよ・・ 

きたよ。
テスト期間がああああああああああああああ!!

中間テストだからね
一番受験に関係するテストに近いらしいwww

あれだよ
因数分解

それすきなんだけどね
理科だいっきらい
あれだよ
等速直線運動
だっけそれ嫌い

意味不ですよ ハイ
だってさー(ここから言い訳です見たくない人は見ないでください)
理科の先生とかいきなり金魚の糞てか
う●この話になって
授業とかぜんぜん説明しないんだもん
まったくをもって意味不明だよ
理科これでさらに嫌いになった
テスト勉強とか
まったくきいてないことテストにでるのに
テスト勉強も糞もないよ
(ハイここまで)

サドン
クロス実施されたね
SIGも実施だよ

いいね~SIG
まだ使ってないけど

あ、そろそろ勉強ねん
では来週できたら更新します!

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/j08a9t6/

マイコー富山 #rDxoQad6 | URL | 2009/06/01 19:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/158-d165abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

